モンタ渡嘉敷 diary

日常、配信についてつぶやいていきます

【運動】

毎週のルーティン

 

10キロ ランニング 週3回

筋トレ       週3回

アブローラー立ちコロ週2 50回

 

ダイエット目的でもあるが

筋力、走力、体力向上

モチベーション、メンタル安定の為でもあり

 

走れる身体作りが課題

 

目指すは↓の画像(メッシ)ぐらい。

身長170センチ 体重72キロ

f:id:norinori212:20220616084900j:image

僕は

身長169センチ 体重76キロ

 

76キロに見えないと言われる。

この2年筋トレやランニングしっかりやったから筋肉質になれてる。

ちなみに2年で9%体脂肪率は落とせた。

 

お腹もでてないけど、全体的にぜい肉が…😱

 

ダイエットの7割をしめる食事を制限せずに

ここまでこれたので

運動だけで72まで落とそうと思う。

 

💩ちなみに、伝えたい事があります。

筋トレ、ランニング、立ちアブローラー120回、その日にテキーラボトルを下ろしゲロ吐きまくりで二日酔いダウン

からの

次の日夕方にランニングをしたら

夜から震えと吐き気、頭痛などで

本当にチニそうになったわ😅

 

筋トレもランニングも、無理せずにね😅

ほどほどが大切だよ👍

 

ほな、見てくれてありがとうね😊