モンタ渡嘉敷 diary

日常、配信についてつぶやいていきます

【2021今年自分を褒めたいこと】

今年はマジで健康にガッツリ フォーカスした

年になったわ。

 

一月にジム入会して週4〜5で通い

筋トレ週3

ランニング週5でやった。距離は1日1〜2キロ

 

最初の方はモチベーションが高くなかったので

レーニングの強度は上げずに

通うという流れを作り

ジムを日常に取り入れるようにした。

 

マジで筋トレの強度は…レベル。

おばあちゃんと同じ重りでスクワットしてたからねw

 

アブローラーも6月から初めて

最初はヒザつきで10回2セットが限界だったが

結果ヒザつきで最高で日に300回

週で600回

1ヶ月で2200回やれるようになり

12月現在は

立ちコロ、日に最高120回やれるようになった。

 

以前からたま〜に外のランニング10キロコースもやっていたが、かなりきつかったが

 

アブローラーをチヌほどやりまくったおかげで

10キロコースが、かなり楽になった。

 

ちなみに今週10キロコースを5回も走れた😁👍

マジで嬉しいし、体力上がったなと実感できた。

 

嬉しかったことをまとめると

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

・ヒザつきアブローラー月に2200回

 

・立ちアブローラー日に120回

 

・ランニング10キロ5回週に走れた

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

できたことが、かなり嬉しいし

8年前ぐらいの体力に戻ったなと実感できた。

 

自分をかなり褒めたいわ😁

 

おわり。