モンタ渡嘉敷 diary

日常、配信についてつぶやいていきます

【2021/12/中旬頑張ったこと】

マジ頑張った。

ランニング😏👍

 

10キロ✖︎4回走ったよ。

しかもかなり楽になったよ。

アブローラーやりまくったおかげで。

 

ストレスを溜めづらくなったよ。

発散もしっかりできるし。

 

ストレス溜まると冷静な判断がしずらくなるし

自分にも相手にも負でしかない。

 

筋トレはこの量を安定させて

ランニングだな。

 

アブローラーもかなりできるようになったし。

 

たぶんランニングを今追い込んでやってるけど

ある程度のレベルまで達したら

そこで継続にするから

 

その後に新たなルーティンを作りにいくかな。

 

とりま、かなり成長してるのを実感できている。

嬉しすぎる。